2008年02月19日

もう18歳だしね。

ブログを定期的に書く習慣を付けていこうと思う。だから、書く。
とは言っても話題になるようなことは何もないんですけどね('A`)
サッカーだってチョン・テセにぶち込まれたとこしか見てないし、野球の広島情報なんて今年に入って1回も見てない
ファン失格だな、おれ。

なーんつって落ち込むような自分じゃないぜ! 今まで見てないのなら、今から見ればいいじゃない


まあこの時間から見始めるようなことはしませんがね。眠いもん

今日は部屋の片づけに没頭。いらなくなった参考書やらを一斉処分。一応受験生だったわけでね、結構溜まってました。
中には新品同様のものもあったりして少しもったいない気もしましたが、まああっても邪魔だしね。
古本屋で売るというのはなんとなく恥ずかしいので却下。資源回収でもに出そうと思います。

そういやエロ本とかってみんなどうやって処分してるんだろーね? やっぱり夜中にこっそりといってるんだろーか。
posted by くろ輔 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84716541

この記事へのトラックバック
×

