2008年02月24日

わが青春はいずこへ。

来週はいよいよ卒業式。
何だかんだで3年間通い続けたなあーと。やめる気はなかったけど。
地獄の坂を通るのも後3回だけと思うと寂しかったり。
うん、歳をとったな…orz


今日は久々にボーリング。
今回の友人グループとは家が離れているせいか、外で遊ぶのは久々。さり気にみんなの服装を見て参考にしたりしてたのは内緒。
1ゲーム目はみんなしっかりやってたんですが、2ゲーム目からはお遊び混じり。カーブに挑戦したりスピード勝負したり地味に両端だけ倒したり。
このメンバーで遊ぶのはもうないかも知れないけど充分楽しめました。

ただ隣のレーンが同じ学校の女ってどういうことよ?
いや、誰が悪いって訳じゃないけどウケ狙いでカープのユニフォーム着てったら恥ずかしいじゃねえかよ(^ω^#) 
posted by くろ輔 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

