2008年02月25日

イナーカ(笑)。

ウイイレデータ消えた\(^o^)/
いきなり画面がぶれ出して止まったと思ったら…。
最近酷使し過ぎたからかなあ。ショックですよコリャorz

まあ、バックアップとってあるんですけどね(笑)


見出しのウザさに続きを読む気にならなかった人がいないか心配ですが、本題へ。

iPodTouchを買ってきました。
まあ受験頑張ったしね、自分へのご褒美に。スイーツ(笑)
メール機能とかある新しいやつ(MBだっけ?)が欲しかったんですが、田舎故かそんなものはなかったため泣く泣く旧式を購入。
ほら、あれだよ。
子供の頃、欲しいゲーム機があって、お金ためてようやく買いにいけるってのに、好きな色がなくて、それでも今すぐにでも欲しいから、変な色のやつに妥協して買う、みたいな。あんな感じ。
すんごいわかりにくい例えだけど、そんだけ欲しかったって訳よ。うん。
大体メール機能あったって携帯電話あるし、メモ機能あったって携帯電話あるし、音楽機能あったって携帯電話あるし

あれ? iPodいらなくね
posted by くろ輔 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。