2008年03月02日

卒業。

今日は高校の卒業式でした。
泣きはしませんでしたが、3年間通い続けただけありやっぱり感慨深かったです。
みんなと写真撮ったり、メッセージ書きあったり、サッカーしたりという普通のことが特別に感じられた、そんな一日でした。


せっかくなのでクラスメート36人からの自分へのメッセージを発表したいと思います。
一言メッセージなので表現に差異はあれど、言いたいことが同じなら同じ扱いにしたいと思います。

おもしろい・いいキャラ…14pt
ありがとう…6pt
変態…6pt
また遊ぼうぜ…2pt
がんばれ…2pt
神…1pt
字がうまい…1pt
お疲れ…1pt
ステキ…1pt
芸人になれ…1pt
カープファン…1pt

おまえらちょっと来い


−弁明のコーナー−
2位のありがとうってのは多分書くことがなかった人が書いてます。自分とかかわりが少ない人が多かったです。
字がうまいってのは見た目とのギャップからでしょう。そんなにうまくないもん。ギャップ萌えってやつですかね。(知らん

3位の変態についての弁明はありません。

フヒヒwwwサーセンwww
posted by くろ輔 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87890452

この記事へのトラックバック
×

