2008年03月06日

昔は相談コマンドがあってだな。

最近不眠症がひどい。
布団に入っても3時くらいまで寝付けない。そのくせ日の出で目覚める。
不眠症、弱気、センス×

    音声設定
    セーブする
ニア あきらめる(人生的な意味で)


由規が2回5失点。妥当かなと。
中田同様に持ち上げすぎな気がする。高校でもダントツだったわけじゃないし、もうちょっと待とうよ。
同じ速球派左腕の辻内と同じ道を歩んで欲しくはないです。
高井も当時の期待から比べれば微妙な感じですし、由規こそは…。

んでもって中田。
2chでやたら査定が頻繁に行われてるけど、パワーBとかがザラ。
高卒でパワーBってそんないないと思うんだけどなあ。
平田でもDだったと思うし。
でもコナミだからC100くらいはやりそう。

□完全に個人的な叫び
怒首領蜂キターとか思ったら箱○…。
一時期はまったから欲しいけどやりこんではないから箱○も一緒に買うとなるとなあ…。
箱○、PS3、Wii…。あー、全部欲しい
posted by くろ輔 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

