2008年03月17日

野球しようよ。

中5日でのブログ。空きすぎだこりゃ。
まあ、引越しの時期だしね? 仕方ないよね、うん。(異論は認める)
でもなんだかんだで忙しかったのは事実で。完全オフは実に10日ぶりだったとのこと。うへぇ。


先日、中学時代の友だちを集めて野球をやって来た。

近くの野球場を借りるという結構大掛かりなものだっただけあり、みんな服装が凝ってる。
真面目にユニフォーム着て来た人や、陸上の格好で来た人、中学の学校指定ジャージで来た人など、普通の私服で来た人が少なく感じるくらい変態が多い。やってる事も変態野球なので、はたから見たらマジでヤバイ
ちなみに、自分も「鉄壁の守備陣Tシャツ」に下はサッカーの格好で行くという変態っぷりを披露。期待に応えた感じ。

んでいざ試合をとなるんだけど、人数が足らずに1チーム7人。仕方がないので中堅手と遊撃手はなし。センターラインスカスカ。
守備の要的ポジションが抜けてるもんだから、二遊間破られまくり。外野の2人はもはや球拾い。投手は死球祭りでケガ人続出

そんなザル試合だから7回くらいまでに両チーム合計50点くらいは入ってたと思う。途中から勝敗とかどうでもよくなって来たし。
そんなんでも童心に戻ってはしゃぐのは楽しかった。またやりたいよ。


ただ、部活も半年以上前に引退した高校3年生。次の日の筋肉痛は本当にヤバかった。
準備運動もしないで激しく体を動かすのは絶対にやめとけ。いいか、絶対だぞ!



補足:野球場といっても外野の境目がないくらい簡素なやつ。使用料もそんなにしなかった。オススメ
posted by くろ輔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

