2008年03月18日

恋も刺激が大切って言うじゃない。

ウイイレに飽きた
これはやばい。非常にやばい。ゲーマーとしてやばい。
ウイイレとパワプロだけは飽きまいと決めていたのに…。

まあパワプロに至っては10辺りで飽きてましたけどね。(※パワプロサイト絶賛運営中


友人が自動車免許を取った。
以前仮免は受かったと聞いていたのですが、ついに本免(?)を取得したとの事。

おれ「よかったじゃんー。おめでとー」
友人「これで遠くまで出かけれるぜー! イヤッホウ!」
おれ「そうかー。じゃあ今度買い物とか行こうぜー」
友人「誰がお前なんか乗せるかw 最初に助手席に乗せるのは愛する者に決まってんだろw」
おれ「ヒューヒューw 言ってくれるねーw」
友人「今週末名古屋にでも行ってくるわ」
おれ「ところで助手席に乗せるようなやついるの?」
友人「……」
おれ「……」
おれ「一緒に行こうか」
おれ「ウホッ!」

確かこんな感じ
要するに免許取りたてのやつはうぜえよと。テンション上がりまくり。
よほどの喜びがこっちまで伝わってくる。あー、いまいましい。
別に車なんてなくても東京じゃやっていけるんだよ! ばーか!


――というわけで夏からの車校に申し込みをしてきました。
今から免許を取るのが楽しみです^^
posted by くろ輔 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント1番乗りっε= \_○ノ

私は最近もうプロスピしかしないですねぇ・・・。
そのプロスピすらする時間が無いので、
今や我がPS2は起動されることなく埃被り放題。

最後のおれ×3(つ∀`)w
何かついこの間まで小学生だった感覚なのに、
運転免許を取れるような歳になるのが信じ難いです。
1つ歳上の同級生が初心者マーク付けてリンカーン乗り回してたの思い出しましたw
Posted by 宇宙人 at 2008年03月19日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

