2008年03月20日

はぐれメタボ。

パ・リーグが開幕。
試合は観戦できなかったので何とも言えないのですがドミンゴやっちまったな
ダルは完封、負けはしたものの涌井も8回1失点と好投。今年もパは投高打低か。

それにしても開幕投手が若い。
平均年齢26歳って。……意外といい感じだな


なんかぐったりしてきたので今日は家にひきこもって体力回復に努めることに。
昼飯食ってゴロゴロー。ポテチ食ってゴロゴロー。昼ドラ見てドロドロー
夕食はお誘いがあったので出かけてがっつり。とんかつうめぇ。
「結局疲れは取れなかったなー。明日こそ寝るか」と風呂の中で反省。
風呂から上がって何気なく体重計に乗る。

4s増
たった2週間の休みで体重が4s増加。

くろ輔 が やせたそうに こっちをみている。
ダイエットをしますか?

目標は7s減で。部活をやっていた全盛期まで戻したい…orz(引退後に3s増


□お礼とお知らせ
パワー値に対するコメントありがとうございます。
お二方以外にもこのブログをご覧になっている方が見えましたら、ご意見をいただけると非常に助かります^^;
今後もこの様な感じで皆さんにご協力をいただくことがあると思いますのでその時もよろしくお願いします。


□コメントレス
>ドミンゴ('A`)
グスマン('A`)

>青木のパワーBはイメージ的に少し違和感を感じます
意外にも青木って長打率は5割超えてるんですよね。
でも 青木>稲葉 ってのは納得いかないw
まあフランチャイズの関係等で最終的には 稲葉>青木 になるとは思いますが。

>あ、あれ?打撃10傑で村松の次は確かラロッカではry
くそっ! バレたか!   つラロッカ A142
一応最高値の山崎武を出しておきたかったので。贔屓ではないですw

>1番乗りハズカシス(/ω\*)w
グヘヘヘヘw その恥ずかしいのがええのんかw(何キャラ

>開幕戦の後明日は試合なしで、土日からまた試合と言う変則的な日程
んー、開幕を普通に明日にずらせばいいと思うのは自分だけでしょうかね?
開幕カードは3連戦という常識も崩れていくんですね…。

>むしろ梵とか鉄平のパワーの高さに逆に違和感がw
梵 B117   鉄平 C95
違和感ありまくりですねw 特に後者はなんか認めたくないw

>後佐伯と相川はこのリスト自体に居るのが(ry
相川が3割越えしたことにただただ驚くばかりです。
ミートC、パワーEの捕手なんて認めたくない!w

>カブレラのパワーがBってのも違和感がありますねえ。
カブレラもなんだかんだでAまで上がりそうですけどね。逆に宮本辺りが下げの対象になりそうです。
posted by くろ輔 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>パ開幕
ドミンゴの話題は昨日うちゅさんのところで散々愚痴まくったのでノーコメントで。まぁ今更昨日のこと愚痴るものねえ。
ダルはもう言わずもがなでしょう。西武VSオリはバント処理が明暗を分けましたね。
金子はもちろん、涌井もまずまずの好投でした。
パは今年も投高打低でしょう。まぁバカスカな打ち合い合戦よりも昨日のような試合が好きな自分にとってはこっちの方が良いです。(だからと言って昨日の鷲みたいなのは勘弁ですがw)
日程の件ですがセは通常通り金土日に3連戦がありますからねえ。

>くろ輔さんのダイエット
何この不健康な生活…って自分も人のこと言えないんですがw
まぁいざ『ダイエットするぞ!』と口では言うものの、いざやると中々長続きせず結局そのままおしまい…となるケースが多いですからね。日本人の悪い癖と言うか。
後食事を抜くわけにもいかないですからねえ。
ちなみに自分は犬を飼ってるので毎日散歩に行ったりしてますです。
まぁオススメな痩せ方は全裸で外に出てカルト風な踊りをするとかどうでしょうか?<怒られます
Posted by とまそん at 2008年03月21日 13:06
やたらとプレッシャーが掛かってるのでコメント3番乗りしますw

パは福岡ドームや札幌ドームと、広い球場が多い分、投高打低に拍車を掛けてるような。
イチローを初め、城島や小笠原、和田といった良い打者が次々と出て行ってしまいましたしね・・・。

セでは大竹が一番若い開幕投手の予定でw
早くダルや湧井みたくなって欲しいものです。
Posted by you at 2008年03月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

