2008年03月25日

かっぱっぱー。

東京行ってきた。
ぐったりしてる。
でも息子は元気。

今日の松坂同様に最低な立ち上がりで5日ぶりのブログは続く。


まずは出だしでの不敬を深く謝罪したいとおもいます申し訳ありませんでした

さて、最初に書いた通り引越しの準備をしに、東京へ行ってきました。
家具の受け取りなどは昨日やり終えたので、今日は食器などを買いにニトリへ。
つか、ニトリがでけえ。こっち(岐阜)のへたな学校よりでけえ。
とか思ったら3階より上は駐車場だったようで。くそう、驚かしやがって。
それでも必要なものはほとんど揃っていて、茶碗や箸などの小物から座椅子、カーテンまで一通り揃える事が出来た。ニトリSUGEEEE!

ただ、ニトリは電話をかけてくるタイミングが悪かった。
電車やバスに乗っていたりと、電話に出れる状況にない時にかかって来る。アウチ。
まあ、ニトリに寄ってからすぐ岐阜に帰ろうとした自分が悪いだけなんですけどね。(ニトリの社員の方はとても丁寧に伝言を残してくださいました。感謝。

さて、帰りには土産に東京バナナを買ってきました。賞味期限は2週間だそうで。
僕のばななの賞味期限はもってあと30年ってとこでしょうか。保存食。
下で始まり、下で閉める。最低ですね
2008年度もくろ輔は変態を貫いていくんだと思います。ビバ・変態

疲れているんだと思う。早く寝よう…(´・ω・`)


□コメントレス
>ドミンゴ
またやってくれたようですね。
先発時でさえ安定感なかったのにクローザーというのはやはり無理な気がします。

>パは今年も投高打低でしょう。
自分も投手が炎上するのを見るのは好きではないのですが、完投よりは投手リレーを見たいタイプなので5-3とか3-1あたりのスコアが一番好きです。
何より代打萌えなので完投されるとなかなか代打が出てこない…w

>何この不健康な生活…
ワシの不健康法は108式あるぞ。

>全裸で外に出てカルト風な踊りをする
無理www
カルト風な踊りだけは勘弁してくださいw(全裸は無問題

>やたらとプレッシャーが掛かってるのでコメント3番乗りしますw
ゆっくりしていってね!!(AA略

>セでは大竹が一番若い開幕投手の予定でw
成績的にはそう悪くないんですけどね。
いかんせんまだ不安要素が多すぎますよね^^;

>早くダルや湧井みたくなって欲しいものです。
大竹=7年目・25歳
ダル&涌井=4年目・22歳
あれ?
posted by くろ輔 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>東京行ってきた
乙です。
ニトリは地元(富山)にもありますが、ここ最近はまったく行ってないですねえ。

>代打萌え
つーことは代打の代打なんて出されたらもう…ですか?w

>カルト風な踊りだけは勘弁
じゃあ…全裸で女子の前に『僕の身体を(あまりにも下品なので強制終了)。
Posted by とまそん at 2008年03月26日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90947220

この記事へのトラックバック
×

