2008年03月29日

くろ輔に関するお知らせ。

3日ほどゆっくり休んできた。
「かっぱっぱー」を振り返る。

これはひどい。

もう反省。それどころか猛省。
これからはしっかりとしたブログを書いていこうと思います…orz


セ・リーグが開幕。
カープはドラゴンズを相手に2−2で引き分け発進。
川上への1球が悔やまれる。川上も凄かったけどやっぱり球が甘かった。
ん? 今日の試合? ルイス? 知るか


ここでちょっとしたお知らせ。
このブログの書き手・くろ輔ですが、以前お話したように東京都へ引っ越します。
それに伴いしばらく更新が出来ない状態になります。
インターネットの接続工事が来月上旬となっておりますので4月10日前後には復帰できると思いますが、ご容赦下さい。

あー、日本語って難しい
改まって書こうとすると何を書いているのか分からなくなる。
要するに4月10日あたりに戻ってきます。
皆様のブログにはちょくちょくお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。


□コメントレス
>ニトリは地元(富山)にもありますが、ここ最近はまったく行ってないですねえ。
岐阜に戻ってから家具が足りない事に気付いたのでもう一回行く事になりそうです。
まずは自転車買わないと^^;

>つーことは代打の代打なんて出されたらもう…ですか?w
代打が走者一掃のタイムリー打って塁上でガッツポーズでもしたらもう鼻血モノですw
理想は二塁打。本塁打よりもタイムリー二塁打。

>じゃあ…全裸で女子の前に『僕の身体を(あまりにも下品なので強制終了)。
なんてハレンチな!
少なくとも宇宙人さんとyouさんは18歳未満だというのに…。
当ブログは全年齢対象ですっ!(前日の記事は見てはいけない
【関連する記事】
posted by くろ輔 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>かっぱっぱー
なぁに、かえって免疫力がry
というかこの程度の下ネタでは全く動じない俺がいる。
人間は汚れるものですw

>D−C
確かに川上の打撃力を考えるとコースが甘かったですね。
それにしても本業は投手なのに「失投」という表現が用いられる川上は異常。
ルイスは石原が持ち味を引き出しきれてないような気も・・・。
5回と7回の得点機で不発だったのも痛かったですね。

>東京
行ってらっしゃいませー。
接続工事完了を心待ちにしておきます。
Posted by 宇宙人 at 2008年03月29日 23:59
>なんてハレンチな!
いや別に下ネタを書いたつもりは無いんですけどね…と言い訳してむたりw

>D-C
一言で言えば…ご愁傷様です。
開幕戦は大竹がよかったですけど川上への1球はなあ…しかし投手相手に失投と言われる川上って…正直小田なんかより川上の方が怖いんですけどw
2戦目はルイスさん…なんかボーク連発を見るとかつてのブロックを思い出すんですがw
3戦目は正直チャンスはあったんですがねえ。
この3連戦で目立った人はシーボル、天谷、岸本ですかね。シーボルはなんか構えとかリックを思い浮かべるので活躍しそうな気がするです。
はたしてくろ輔さんが戻ってきた時カープはどうなってるか…また来週お会いしましょうw

>東京へお引越し
行ってらっしゃいませー。
何事もトラブルが無い事を祈りますです。
Posted by とまそん at 2008年03月31日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91517025

この記事へのトラックバック
×

